まつり!!!

もう春休みも間近になってきました。卒園式、卒業式も終わり、春が近づいてきましたね。

さあ、世間では、土曜日から今日まで三連休です。

昨日は、橿原神宮にて、食祭というイベントが行われていました。天候も良く、家族3人で行ってきました。

いろいろな店が出店されていて、来場客も多く賑やかな雰囲気でした。

歩きながら、どんな店があるのか見て回り、ターゲットの絞り込み!!

どれもこれも美味しそうに見え、美味しそうな香が漂ってくる。。。

焼きそばに、唐揚げ・・・どれも大好物!!どれも美味しく頂いて来ました。

最後は、綿菓子作り体験!!娘がしたいと言い、いざチャレンジ!!!

娘は教えてもらいながらも上手くなかなかできず、結局最後に仕上げてくれたのは、店のおじさん。。。

そして、食べたのも最後は、お父さん(私)。。。

久しぶりに綿菓子を食べましたが、甘かった・・・。