やっぱり・・・

3月ももうあと少しで終了ですね。入園・入学・新学期が近づいてきています。春を感じますね。

 

昨日も娘と公園へ。

昨日は微妙な天気予報だったので、行く予定ではなかったのですが、外を見てても雨が降る感じもない、すごく公園へ行きたそうな娘。有り余る元気を公園で発散させよう!!と思い、いざ公園へ・・・。

着いた途端、猛ダッシュ!!!まずは、いつも定番、滑り台から。そして、広場にて、かけっこ、最後の締めは、砂場。ただ、砂場へ向かう途中で雨が降りそうな感じ。。。今日は、砂場遊び諦めて帰ろうか?という問いに、一言・・・イヤ!!いざ、砂場へレッツゴー!!!

やっぱり公園で遊ぶのが一番良いみたいです。元気があって本当に良いと思います!!