桜咲く(*^.^*)

火曜日担当の矢倉です(^o^)v

 

こんにちは♪

桜が咲き始めたよ(*^^*)

 

また新しい事を始めたい気持ちになります~!

私だけかな(≧∇≦)

 

いよいよ あす香イベント「有言実行目標達成」

結果発表がもうすぐですよ!!

皆さま 3ヶ月間お疲れ様でした

長いようであっという間の3ヶ月…

目標を持つ事は素晴らしいと思います(*^.^*)

私の口癖……(^w^)

 

ところで 私も3ヶ月間頑張っていましたよ

昨年から家族のために栄養学の勉強をしていました

周りのススメもありまして この度ダイエットアドバイザーの

資格を取得しました(^o^)v

この資格のお陰で家庭での食事内容が変わって健康志向になり

一番の成果がハヤタの身長が166㎝となりました♪

一年で10㎝伸びました

なので ダイエットに関するアドバイス以外にも身体に関する栄養面なども

あす香でのカウンセリングにお役に立てるかなと思いますので

またお声かけのほどよろしくお願いします(*^^*)

 

さぁ4月からも頑張りますよ~