童心に帰って???

 昨日、短期教室の入水して、昼ごろまで仕事して、そこからはオフでした。

なのでお昼を甥×2と食べに行きました。昨日は甥の父(義兄)も一緒に。

 

前にブログで書いたかもしれませんが、義兄は私の中学時代のツレです。一緒にいると、甥たちとは別の会話が弾みます。車で移動中に店や看板や時には通行人・他の車をイジって話していると、学生時代を思い出します。よく彼とそういう他人をイジる会話で盛り上がったっけ。

 

イジってた看板(?)でかなり衝撃的なのがあってかなりの時間引っ張りました。(甥たちは分かっていない=つまらない時間だったかなぁ?ゴメンね)その看板の内容は・・・あんまりブログに書くのにふさわしい内容じゃあないので・・・気になる方はまぁ直接聞いて下さいませ。