家族旅行

こんにちは。金曜日担当の水田です。

行ってきました~家族旅行。

今回は、鳥羽水族館へ。朝7時に家を出て10時に到着。

なかなか快適なドライブでしたよ。

鳥羽水族館では、セイウチのショーと、アシカのショーを見ました。

人が思ったよりも少なくて、どちらも一番前でみれました。

こどもたちもそれぞれに、それぞれの角度から楽しんでくれました。

そのあと、伊勢ドライブウエイの言葉にダマされ、1250円の峠の旅へ。

これは、笑い話にしかならない道。もう、無理~と笑いながら峠を攻めました(笑)

大笑いのあとは、伊勢のおかげ横丁へ。

食べて食べて食べて、苦しかったです(笑)

そこから、鈴鹿の友達のおうちへ。家を間違え子供達に怒られ、てんやわんや。

久しぶりに会った大学時代の同期夫婦。話もはずんで気づけば3時。

朝は8時に鈴鹿を出発。奈良のお友達の家へ向かいました。赤ちゃんが生まれたのでお祝いです。

長女をバイト先に送り、今度は三人で映画鑑賞。

もう、めっちゃ遊んだ二日間でした~。

で、金欠です(笑)でもまた、家族旅行行きたいです。今度は何処へ~。

まだまだ、続く水田家劇場~。お楽しみに~。