昨日の功罪

 昨日は、久しぶりに「降ったね~」って感じの雨が一時的にでもありました。咲いた桜も散ってしまった所があるのでは?

 

 火曜日の阪神巨人戦、今季1試合目に藤浪君が好投し・高山君が活躍し、若い力で昨年苦手とした難敵をノックアウトして『去年にはなかった巨人への勝ち方!やっぱりアニキ監督は違う!!』と思えたのですが、水曜日菅野投手に完封負け・・・いや~な予感・・・

 

 なので雨で流れ・・・東京ドームぅぅぅ。

 

 でも結果はご存じのとおり今季初の2ケタ得点の完勝!!調子に乗ってはいけませんが嬉しい!!ドームで良かった。甲子園なら雨天中止だった。

 

 『3年かけて阪神を強くしてほしい』というアニキ監督への期待が、『1年で優勝?』って欲かいてしまいそうになりますが、ガマン。目先の1勝より、3年後の黄金期・・・・でも育てながら優勝ならなおいい・・・あぁ・・・欲が出てきた・・・・・・