人とのつながり(*^.^*)

火曜日担当の矢倉です(^o^)v

 

おはようございます♪

 

今日は奈良市鴻池にハヤタが所属するトップチームの

ホームゲームの運営サポートするために来ています♪

 

先日はガンバ大阪の試合観戦のため吹田市立サッカースタジアムへ

とてもキレイなスタジアムで久々のプロサッカーの観戦だったので

写真を撮ってアップしたところ ハヤタの友達や私の友達の子供さん

が観に来てたらしくメールをたくさんいただきました(^w^)

 

サッカーって一戦一戦が動きが変わるので 難しいスポーツ

体力と頭脳と決定力かな(^_^)

 

今年は関東地方の試合観戦もしたいなぁと思っています

 

モカちゃん 大学二年生になりました♪

春休み中は地元のお洒落なカフェでランチタイムとティータイムに

ピアノの生演奏をさせていただきました(^w^)

クラシック ジャズ ディズニー J - pop

あとリクエスト曲など……

お客さんからのリクエストを聞いてピアノを弾く

とても盛り上がって 満席となったようです♪♪

次回の予約も入ったため 二日間の演奏予定が

四日間になりました♪

私は1度も聴きに行けず残念(T.T)

 

御所市にあるオゥ・プランタンというカフェです

吹き抜けで暖炉もあって  靴を脱いであがりますので

アットホームなお洒落カフェです(*´∀`)

ワンプレートランチや紅茶が美味しいとの事(//∇//)

 

モカちゃんのピアノを聴いて人から人へ

誘い合って聴きに来てくれました

モカちゃん19歳の春

人とのつながりを深く感謝ですね(*^^*)

 

大学二年生では何とピアノだけではなく

エレキギターを使っての作曲を勉強します

 

なんやら バンド活動もしているようで

ライブハウスでの演奏をコピーではなく

自分達のオリジナルでやってます♪

 

幅広く活動して学生生活を楽しんでいますよ

私も見習おうっと(≧∇≦)