家庭訪問

こんにちは。金曜日担当の水田です。

今日の出来事~。仕事を中抜けさせていただいて一旦お家に~。

家庭訪問です。朝、6時にお掃除の始まり。息子が13時に帰ってくるとのこと

なので、息子に仕上げの掃除機とコロコロをお願いし仕事へ。

先生が先か、私が先かのどきどきを息子に与えながら無事に私が先に帰宅。

先生を出迎えて、お話。あっ、ちゃんときれいにお掃除できてましたよ!息子さん(笑)

先生からまさかの質問。「どんな、お子さんですか?」悩む私・・・

「見たまんまです。これから、先生の目で見て下さい。」とも言えず(笑)

なんとかのりきり、次の質問へ。どんどん先生から私と息子へ質問の嵐。

ものすごく、息子のことをわかろうとしてくれてるんだな~と嬉しく思いました。

なんだか楽しみです。頑張れ~、T先生。と、愛息子。(笑)