聞き違い

 昨日、休みでお昼のワイドショー的なやつを観ていたってゆうかテレビつけたまま別の事していた時です。

 

アナウンサーの人「今日のコメンテーターは○○××さん・□□△△さん・『ゴミおじさん』です。」

 

『えぇ!??』ふと耳に入り画面をみました。

画面には確かにおじさんが映っていますが下に名前が・・・『ごみ ようじ』さんでした。分かりにくい方は音読してみて下さい。ちょっと音が似てますから。

 

それより『ゴミおじさん』って何?ゴミ屋敷に住んでるおじさんかゴミ拾いしまくるおじさんでしょうか?それともただの悪口??なんて妄想してしばらくハマっていました。

 

コメンテーターの『ごみさん』は全く落ち度はありませんよ。ただただ私が私の耳が私の思考がバカなだけですm(__)m