靴間違い

こんにちは フロントの小林です。

 先日、ある保護者の方からお電話をいただき「○○くんってスイミングに来てますか?」と、

うちのスイミングに通っていただいてるお子さんだったんで「はい」と答えると、その子の靴と

お電話を頂いた方の子どもさんと靴が入れ替わり、しかも学校にしか履いていかないそうで、

ずっと、学校、学童に確認されていたそうで… ある時子どもさんが「その靴一回だけスイミングに

履いて行ったで」といったらしく入れ替わった場所がわかったようです。

しかも、たまたま振り替えでほかの曜日に来ていたので余計にわかりにくかったんでしょうが…。

 その反対に保育園で入れ替わっていたのを、スイミングで気が付きスイミングで間違われたと

なった事もありました。

 靴間違い、なさそうでたまに偶然が重なって起こります<(_ _)>

 靴間違い防止の札を作りましたのでよかったらご利用ください