安心できない

 現在、阪神は勝率5割を行ったり来たりです。大きな連敗も大きな連勝もなく、そんな感じです。

 

しかもここ数試合、ひとつのプレーが勝敗を分ける接戦です。『これぞ観ていてドキドキの素晴らしいスポーツ』なのかもしれませんが、たまには安心して観れる展開がいいですね~。観てるこっちも『お風呂入るタイミングない』とかなるし、やっている選手やスタッフもパンクしますよ・・・

 

それでも接戦でこそ若い選手が育つような気もしますが、そんな試合が続けばやはり実績のあるベテランを頼りたくなる様な気もします。こればっかりは2年後・3年後にならんと若い選手が育ったか分かりませんが、観ている私たちファンはただただ、金本監督を信じるしかないんでしょうね。