唄〇さん

 昨日、笑点のスペシャルをみました。

 

歌丸さんの次の司会が誰か、なんとな~く・結構、気になっていました。私的には『円楽さんが本命!年功序列で木久扇さんが対抗。穴で現レギュラー以外の人』って思っていましたが、昇太さんでした。

 

あまりにあっさりした発表だったので、はじめは冗談?いつもの歌丸さん対円楽さんのいがみ合いネタ?と思いました。(昇太さんには失礼ですが・・・でも一番新顔ですよね・・・)

 

よくよく考えれば、大喜利の回答者に(私的に)一番頭がキレて上手い円楽さんや、わかりやす~い木久扇さんがいなくなるのも寂しいかなと。だからこれで良かったような気もします。あ・でも昇太さんの答えも結構好きだった。