天気予報外れろれろ

 あす香から行く遠足でいくつか定番の場所があります。イチゴ狩りや潮干狩り、スケートなんかもそうでしょう。

 

 その中で今まで何度か行った『関西サイクルスポーツセンター』ですが、私とは不思議と縁が無い。今まで引率にあたったことも、他で行った事もありません。8チャンネルかな?夜11時前の天気予報の背景画面が関西サイクルスポーツセンターで「おぁ、この自転車乗ってみたい!」と子どもの様に思っていました。

 今年、引率に当たったので、とうとう行ける!と喜んでいましたが・・・・

今の所天気予報は雨・・・外のイベントなので雨天中止となるのでここは是非、外れて欲しいです。いや、『日曜雨降ってほしい』と思っている方には悪いですがぁ。