歯医者さん苦手~~~

 ゴールデンウィークに行った歯医者さんにまだ通っています。

 

最初は虫歯ではなく、ちゃう原因で痛んでいて、治療のおかげで痛さもなくなり、毎週休みのたびに『今日ぐらいで終わりかな??』と思っていたら、別の歯治療が始まっていました。まぁ虫歯になった私が悪いんですが・・・

 

それにしても歯医者さん苦手~。イタイのは我慢出来る方だと思っていましたが、顔にタオルをあてて見えない状況で口の中を『ウィィィィン』ってなんか機械的なのが入る。そしてあまり人に見せるもんじゃない口の中を他人に見られる・・・(歯医者さんに治療してもらうんだから当たり前ですが)

っていう恐怖感と屈辱感がとてもとても苦手です。

 

てゆ~か、「歯医者さん大好き♡」「もっと削られて・診られたい♪」って人はいませんよね。