それでもみてしまう

 みなさんご存じのとおり阪神は現在最下位です。全然波にのれない。連勝する気がしません。

 

私も今年は諦めモードです。『若い選手がいっぱい貴重な経験してくれれば』と思っていますが、1990年代の暗黒時代の様に負けることが当たり前のチームになってしまうのが怖いです。

 

負けた日のニュースのスポーツコーナーになるとチャンネルを変え現実逃避。翌日の新聞も阪神の記事を読まずに・・・って時点で結果知ってるねんや!ちゃーんと負けた事知ってるからチャンネルを変え・新聞で目をそらす。昨日も(久々に勝ったけど)休みで夜家にいたので、中継みてしまいました。それでもみてしまう。それでも勝敗が気になる。それでも好きなんでしょうね♪