腕パンパン

 昨日は、スイミングのイベント『子どもプールの日』でした。

 

毎年子どもさん達が楽しんでくれるように頑張っていますが、昨日は特に・・・

 

まず写真の『水入れ』(運動会・玉入れの水版)昨日の子らは優秀で頭上のバケツに水がパンパンでした。それもってこらえるのも・運ぶのも・・・『浮島リレー』や『鬼ごっこ』など毎年老体にムチ打って走り回るのも勿論ありましたが・・・

昨日腕パンパンになった1番の原因はその後のフリータイムで、「コ~チ~ほおりなげて~」って・・・最初から最後まで(途中投げるのがしんどくて子どもさんから逃げ回った時間アリ)ずっと人間を投げていました。

 

 まぁ子どもさん達が楽しんでくれたらそれだけで十分なんですけどね♪