それも成長

 先日の月曜日、夏の2Days体験って事でお昼過ぎに幼児のお子様のプールレッスンを先週と今週の2回入水しました。

 

 先週は1回目でみ~んな『スイミング初めて』のお子様なので半分以上のお子様たちは泣いていて、レッスン終了後、正直自分の力のなさに凹みました・・・

 でも今週は『2回目』で、祝日って事もアリ『保護者の方が先週より多い』、そしてお子様自身の『成長』もアリ、はじめチラッと泣いていても、後半は泣きやんで、楽しんでくれたかと思います。

 

 そしてそして、色んなレッスンで、お子様も成人の方も何らかの『成長』をみせて下さることで、『成長』して頂ける様にする事で、私自身も『成長』していけたら素敵だなぁと思いました。