まず1回目!!

さあ、いよいよ今日から8月がスタートです。夏らしい、いい天気が続いていますね。

 

昨日は、朝からスクールで子供たちの短期水泳教室。終了し帰宅し、娘に今日はどっか行きたい所は?と聞くと即答でプール!!!という答えが返ってきたので、この夏まず1回目の屋外プールへ!!

お昼ぐらいから行ったのですが、さすが日曜日。すごい人でいっぱい。三人で場所を探し、着替えて、いざプールへ!!!

もうプールに入りたくて仕方がなかったのか、テンションアップ!!!いつしか娘がはしゃぐ声が一番響いていました。いっぱい遊んで売店でかき氷を食べて、大満足!!夏を満喫!!帰りは車でぐっすり。。。

さあ、今年の夏は何回プールに遊びに行けるかな!?次を楽しみにしています。