それもこれも弱いから

 関西テレビ放送圏内の阪神ファンのみなさん!共に『嘆き』ましょう。

 

あえて、あえて『嘆く』なのは『怒る』のは(私的に)違うと思ったからです。テレビ局も阪神ファンだけの為にやってるわけではない。プロ野球中継が視聴率とれないのは阪神ファンがあきらめているから?もし『首位攻防戦』とかならもっと盛り上がった?

 

だって9回表同点で1アウト満塁ですよ。超気になる。放送終了って・・・その後スマホで確認しましたが、勝ち越して、無事勝ったようですが・・・テンションが・・・

 

 それもこれも阪神が弱いから。ここ1週間の調子の良さが続けばまだCS圏内ぐらいは余裕でイケると思いますが、なんせ6~7月の弱さが脳裏に焼き付いて。期待しすぎず・あきらめず。若い選手の成長を広い心でみましょうね★