シン・ゴジラ!!

今、劇場で公開中の「シン・ゴジラ」を下の子が見たいと言っています。

CMを見るたびに、ポスターを見るたびにあまりにも行ってくるのですが、約2時間じっとしてみていることが

多分出来ず、途中で飽きることは確実なので、この前の日曜日にツタヤさんに行って過去のゴジラ映画を1本借りに

行きました!!息子はずっと「シン・ゴジラ」見れる!!とテンションMax。でも借りたやつは普通のゴジラ(笑)

見始めてみると、前半はほとんどゴジラ出ず。他の変な怪物ばかり。後は人間ドラマ。息子は飽きていました(笑)

後半ゴジラ登場で興味深々。ゴジラが出てくればいいみたいなので、次は違うゴジラを借りに行きます!!久しぶりに見たゴジラ結構面白かったです(笑)