パーフェクト ヒューマン

 フィットネスで使っている、サーキット用のCDの中に今(ちょっと前?)話題のオリエンタルラジオが歌う『パーフェクト ヒューマン』が早くも入っています。

 

他にも素敵な曲があるのでそれでサーキットをしている時、『パーフェクト ヒューマン』が流れたら一部の参加者様がクスクスっと笑って頂けます。更に歌詞に合わせて(ステップの動きとは関係なく)ちょ~っと首を横に倒したら更にウケました。その曲・そのネタを知らない方には分からないでしょうが・・・

 

私がやってウケるぐらいなのであのコーチがやればもっとウケるはずです。オリエンタルラジオの『パーフェクト ヒューマン』の方にちょっと似ているあのコーチなら。以前有線放送で流れていた時、たまたまあったサングラスをかけ首を横に倒してくれた時、『やばい!』と思いました。どのコーチか・・・は想像にお任せします。