暑いとダメね

 暑い日が続きますね。お盆過ぎたら暑さマシ・・・みたいなのは全く感じられず、日が落ちるの早くなってきたぐらいかな??

 

 特に車の乗り始め。あっついです。エアコンに気合が入るまで地獄です。暑いとイライラもしちゃいます。運転中、他の車の事や、信号待ちで普段以上にイライラします。1人で車に乗っていると車内でものっそい文句言ってます。

 

 気を落ち着けて、安全運転・・・が一番ですが、暑さどーにかならんかな。ならないですよね。秋の訪れを待っときます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    啓子 (水曜日, 24 8月 2016 20:02)

    のっそいて何?

  • #2

    いもも (水曜日, 24 8月 2016 20:06)

    いつも落ち着いているように見える中西コーチでも、イライラするのですね。
    ホントに秋の訪れが待ち遠しいですよね。