夏休み パート1(^_^)v

火曜日担当の矢倉です♪

 

おはようございます(^^)/

 

まだまだ暑いですが 朝晩は過ごしやすくなりましたね(*^^*)

 

そんな中 私の住む町 御所市でギネス記録に挑戦

 

流しそうめん…

 

金剛山スタートかもきみの湯ゴールd=(^o^)=b

市民1000人以上が見守るなか行われましたよ

 

竹をつないだコース 2回目挑戦でギネス記録達成

 

3317・7メートルをそうめんはゴールへと流れ

ギネス世界記録

 

モカちゃんとももちゃんが参加

私はハヤタのサッカー試合で参加出来ず 残念~

 

 

矢倉家の夏休み

 

ほぼ毎日サッカーやバレエなどなどあるので

ほんの少しの休みを利用して 軽井沢へ

 

軽井沢への決め手は避暑地だから

 

本当に空気が気持ち良かったです(^o^)

 

ジーっとしてのんびり過ごすはずが

矢倉家みんな動くの大好き

レンタサイクルして 軽井沢プリンス通りを疾走~(≧∇≦)

教会や軽井沢銀座を見て回り

 

白糸の滝ではマイナスイオンを浴びて深呼吸

寒いくらいでした

 

テニスもしたかったんですけど時間がなくて

ホテルでは夜遅くまで矢倉家卓球大会(^^)/

 

次の日 サッカーのスケジュールがつまっていたので

名残惜しく

 

もう少しゆっくり軽井沢で滞在したかった私です♪