夏休み最後の・・・

毎日毎日、蒸し暑さが続きます。今日は、あまり天候が思わしくないですが、過ごしやすい日ですね。

 

昨日は、夏休み最後の日曜日。

昨日は、梅本家が大集結!!両親に兄家族、我が家族。

前々から、父親がフワフワのかき氷が食べたいという事で、妻が情報収集してくれました。

そして、昨日、夏休み最後の日曜日ともあり、梅本家、かき氷を食べに行こう!!!という事になりました。

 

味の種類も、みぞれ、ミルク、宇治、宇治金時となかなかシブいメニュー。

私は、正直、いちごとか・・・を想像していたのですが・・・。

ただ、どれも美味しい!!!9人揃ったので、それぞれを注文し、味見しましたが、本当に美味しい。

8月ももう終わりですが、夏を満喫させて頂きました。