自分への(ささやかな)ご褒美

 昨日で夏休みの子ども短期水泳教室が終わりました。(朝のやつ。お昼のパーソナルレッスンは本日最終)

 

 苦痛だったわけでは無いですが、苦手な早起きを1か月続けたことと、やっぱり1年で一番長い短期が終わった事で自分へのささやかなご褒美を・・・

その① 晩御飯は思いついた食べたいものを食べる・・・食べました

その② 普段買わない、いらんものを買う・・・部屋に飾るドラゴンボールの人形を買いました

その③ 昼間から酒をのんで昼寝・・・いつも風呂上りにチビチビ飲むだけなのに

 

たいした事無い、小さい人間ですが、これはこれで、ささやかな幸せを感じました。で~もこれで気を抜くのではなく、今日も通常レッスンと最初に書いたパーソナルがあるので『自分へのご褒美 ~明日からの活力~』とサブタイトル入れときます(*^_^*)