自分へのご褒美パート2?

 昨日、髪の毛をきりに行きました。

 

先週、短期教室が終わった自分へのご褒美としてプチ贅沢したのですが、今回も・・・マッサージつきの『リラクゼーションシャンプー』をお願いしてスッキリ爽快感と(無くならないように)髪の毛のケアです。

 

 シャンプーしてくれた若いスタッフの子がちょっとミスって私の顔に水がかかりました。ほんのちょっとなので全然気にせんでいいのにすんごく謝られました。「いいよ。気にせんといて。」って言っても、謝ってくれました。まぁそもそも顔に水がかかるのを嫌がっていたら私の仕事はつとまりません。

 

 髪きって・頭皮マッサージしてもらってスッキリ。もう今回の自分へのご褒美はこれで打ち止めかな。