ビビっている?

 家の駐車場の横が数か月前からBMWが停まっています。同じアパートの人のでしょう。車を停める時、絶対にこすったらイカンとビビっています。当然BMWじゃなくてもですけど~

 

 先日その車の持ち主さんが分かりました。前からアパートの外でたまに煙草をすっている外国人さんがいて、たまに話しかけられていました。その人です。8割がた英語なので分かりませんが『ハロー』ぐらいしか返せません。その外国人さんが、話している内容で『マイカー』『BMW』そして車を指さすしぐさ・・・ふさわしすぎる持ち主だ。

 

 ただでさえ田舎モンは外国の人にビビるのに、車にもビビっている。情けなさすぎます。自分は小さな人間だと再確認したこのごろでした★