逆に考えるんだ!

 『逆に考えるんだ』もうそれしかありません。

 阪神です。

 

 ペナントレースも大詰め。阪神はズタボロです。悔しいし・腹立たしいし・悲しいです。

でも逆に考えましょう。今の状況で、ちょこっと勝って下手にCS出れたりしたら、チームの変革は思い切ってやりにくくなりますよね。み~んな『あとちょっとで優勝争い』よりも『だいぶパワーアップしないと勝てない』って思った方が尻に火がつかない。だから『超変革』にとっては、これで良かった。そう考えましょう。

 

 半分あきらめのようなシーズン後半の私の関心度。来シーズンはたのんまっせ!!(まだ今シーズン終わってな~い。失礼かな?)