中途半端な温度

 真夏でも、私は寝る時にクーラーをかけっぱなしは次の日ダルくなるので嫌いです。扇風機を回しますが、タイマーにするとタイマーがきれるたびに起きます。だからずーっと扇風機動いています。

 

 でもここ最近はクーラーいりません。湿度が高いと除湿モードで動かしますが、寒~くなりすぐ切ります。

で・寝る時、扇風機・・・いらないか・・・でも暑くて起きるのイヤだな・・・タイマー?切れておきるのもイヤやな・・・つけっぱなし?寒くなるかな・・・・

 かなり優柔不断になります。全ては快適な睡眠の為!この中途半端な時期が風邪ひきやすいの分かります。

 

 来週後半からの休館日中に衣替えや夏の寝具・扇風機など片付けたいのですが、大丈夫かな??