違いは?

 昨日の朝はお休みなのでゆっくりめに起きました。目覚ましをセットした時間までスッキリ、一度も起きずに『ストレート』です。今朝も勤務時間が11時半からなのでゆっくりめに目覚ましをセットしましたが、7時ごろに一回起きました。それから、15分や30分おきに寝て→起きて→寝て→起きての繰り返し・・・

 

 昨日と今日であまりに極端なので、その違いは??前日布団に入る時間はそんなに変わらんハズですが。強いて言えば今朝は何故か目が覚めた時に頭の中で『PPAP』(分からん人はユーチューブで検索してみて下さい。)がこびりついて離れなかったぐらい?

 

 やっぱり予定していた時間にバチッと起きるのが一番気持ちいいので、何回も目を覚ます日とそうじゃない日の違いを見つけ出さなくては!

 

 そしていざ起きてテレビをつけたら、番組内で『PPAP』・・・トラウマになります(+o+)