バット+おっちゃん=事件のにおい?

 今朝、プールに来る前にまた、ヘンな人ウォッチングしました。

 

野球バットを持ったおっちゃんがいました。多分おじいちゃんに限りなく近いおっちゃんでした。いるだけです。なんかしてはるわけではありません。素振りしてたわけではありません。座っていました。野球好きな人はイメージできるかと思いますが、ネクストバッターサークルで中腰みたいなカッコいい座り方で、バットは手に・・・

 

そのバットでなんかしてたら・この後なんかしたら、シャレにならない事件で、ふざけていじってる場合じゃないですが、私的な解釈では『足が良くない方で杖が必要だけど、今朝は見当たらなく、仕方なく孫のバットが玄関にあったから・・・』と思っています。私がみたのはその散歩で疲れて休んでいた時かな?(バット重そうですし)

 

 物騒な事にならないように祈っています。