貴重な・・・

10月ももう今日で終わりですね。明日からは、11月。そろそろ寒くなってきましたね。。。

 

昨日は、スイムピア奈良でやまと奈良マスターズ水泳競技会が行われました。

SSあす香マスターズチームも出場してきました。

SSあす香マスターズチームとしては、今年最後の締め括りの試合。

そんな中、参加して頂いた皆様本当に奮起して頂き、いい結果を出す事ができました。

ありがとうございました。

私自身も、競技役員として参加させて頂き、マスターズ日本新記録樹立を目の当たりにさせて頂く事ができました。

私も競技役員として貴重な経験をさせて頂けました。

 

さあ、次の日曜日は、選手コースの試合です。試合までの残りの練習皆と共に頑張ります!!