他人事

 先週、日本シリーズが終わりましたね。

 

 阪神が出ないのと、特別憎い(?)球団が出ないので、よく言えば『どっちが優勝してもおめでとう★』悪く言えば『関心が薄い』です。広島や日ハムのファンの方には申し訳ないっすけど、ひいきのチームがある人は毎年そんなもんでしょ。

 

 好ゲームが多く、特に6戦目・『勝って最終戦の黒田投手の最終登板の舞台を作りたい広島』と『そうさせると例え大谷投手だとしても広島球場の雰囲気がエライ事になりそうなので6戦目で決めたい日ハム』は素敵ですね。仮に最終戦までもつれて黒田投手が投げて、広島優勝したらかっこよすぎますよね。

 

 現実には日ハムが優勝したのですが、今、確実に言える事は『どちらのチームも素晴らしかった』と『今の阪神より強い』ですかね(*^_^*)