こんにちは。金曜日担当の水田です。

今日は、長女のお話です。

彼女は、頑張り屋さん。常に目標を立ててそれにむかいます。

なんで、目標を立てるのか聞いてみました。目標がなかったら何をしたらいいのか

わからなくなるから!・・・えらいなあ~と感心しました(笑)

そして今の彼女の大きな目標は看護師さん。最近は、課題に追われて寝不足さんです。

この間、「はい、ママ!糖尿病!」といきなり、辞書かと思うくらいのレポート用紙を

どさっと渡されました。そしてすぐに腎臓病のまとめへ。私に渡す必要はありませんが(笑)

褒めて欲しかったのかな?

彼女の戦いは続きます。12疾患とかいうてたかな?確か・・・

夢に向かって頑張れ~。陰ながら応援してるからね・・・