ブロック!!!

11月も、もう終了ですね。今年も残すところ、あと1ヶ月。。。

だんだん寒さも冬らしくなってきました。

 

昨日は、1日休暇だったので、家族3人で久しぶりに丸1日過ごせました。生憎の天候だったので、外遊びができませんでした。天気が良ければ、久しぶりに娘を公園へと思っていたのですが残念。。。またの機会へと。。。

 

そこで、午前中、買い物へ出かけ、帰ってきてから、ブロック遊びをする事に。

そのブロックが完成するとアイスクリーム屋さんになるというブロック。お父さんとするために大事に保管してくれてたみたいです。

最初は、娘と一緒に各パーツを分けて、組み立て方を見ながら、ここ付けてなどとやっていたのですが、途中からだんだん難しくなり、気が付けば私一人で組み立ててました。ついついむきになってしまいました。

不器用なりに、何とか完成!!!

これは、なかなか作り応えのあるブロックでした。これを完成させると達成感がありました。

ただただ、娘と作るつもりが、父親やってしまいました。。。