警報~

こんにちは。金曜日担当の水田です。

皆さん、体調はいいですか?最近の気温の差で温度管理が大変だと思います。

次女が先週、感染性の急性胃腸炎になり、嘔吐、下痢、発熱に苦しみました。

家族には、移りませんでしたが、知り合いで脱水になり、点滴を受けた方とか、

食欲がなく、階段も登れないほど、体力を奪われた方など、心配な情報がいくつか

耳に入ってきています。

次女は体力があるので、お腹すいてるのに、何もたべられない~と怒ってました(笑)

学校は二日ほど休みましたが回復も早く、看病という看病もせず終わりました。

たくましく、育ってて良かった(笑)

奈良に、感染性急性胃腸炎の警報が出ています。

皆さんも、気をつけて下さいね~。