そこ?

 昨日12月が始まり、今年もあと1年です。

 

この時期になると、子どもコースでの会話の中で『サンタさんに何貰うか決めた??』みたいなお話がでます。

欲しいモノは?「ゲームのソフト」「おもちゃ」と次々挙がりますが、その中で「コーチは?」と・・・

 

いざ考えると・・・「新しい車?」とか答えていると、「でもコーチいいこにしてないとサンタさんこやへんで!」と助言くれます。また、「よる、サンタさんがくるじかんまでおきてたらこないで!!」とも教えてもらいました。

が・そこ?それが原因でサンタさんがここ20数年私の所に来ない??

 

「ちがうで~コーチおとなやから、どっちにしろサンタさんこないで~」と言う子が。そうですね。それが1番の理由ですね。