秘密の県民のアレ

 昨日の21時・・・みましたか??

 

 最近、ブログで奈良LOVEを書いているので、あんまり多いと気味悪いですが、書かずにおれません。人気番組の県民ショーで奈良のサイカラーメンが取り上げられていました。

 私も子どもの頃から数えきれないほど食べている、お気に入りのラーメンのひとつです。水泳の練習が終わった後、友達と同じラーメンを3杯ぐらい食べた思い出や、食べた次の日、匂いが気になって好きな子としゃべれなかった思い出があります。

 

 みのもんたさんとかがあのラーメン食べているのを見るとなんだか勝手に嬉しい・・・もうあのラーメンは『大仏』『法隆寺』『さんまさん』などに続く奈良のシンボル・・・かなぁ????