年内最後の・・・

12月も中旬に入りました。寒さも厳しくなってきましたね。。。

 

さて、12月10日(土)・11日(日)に、天理大学のプールをお借りしての選手達の試合が行われました。

年内最後の試合ともあり、気合十分で意気込み、いざ出陣!!!

二日間行われ、予選・決勝が行われる短水路選手権。

前日の練習後も年内最後の試合なので、いい結果で締めくくれるようにと…という話もしながら挑んだ試合。

それぞれ個々に本当に頑張ってくれました。

決勝進出、入賞などもあり、またベスト更新と、まずまずいい結果で終える事ができたと私自身は感じています。

何とか無事年内の試合も終える事ができました。

いい結果の中にも、反省すべき点もあり、これからまた修正しつつ、年末年始にも行う練習会にも繋げて行ける様に

考えていきます。さあ、今日からまた頭の中で整理しながら、頑張っていきます!