青たん

こんにちは。金曜日担当の水田です。

この間、一家団欒中に冗談を言って長女をからかったら、笑いながら舌打ちを

して腕を強めにつかまれました。痛いから~と笑いながら逃げる程度だったのですが、

次の日、二の腕がえらい色に!青だか赤だか、びっくりするような大きな青たんが・・・

これは、DVだ!と訴えた私に、長女が一言。血管もろいねん(笑)

友達には、腫れ物に触るように接しなさい!と真剣に訴えときました~

砲丸投げとソフトボールをしてきた娘の力いっぱいの握力ですから、もうすごいのなんのって・・・

そんなたくましい長女も成人です。

売れない演歌歌手みたいな振袖姿に親ばかは、喜んでます。そのお話はまた一月に・・・