あとひとつ・・・

 今週はまた寒くなってきましたね。

 

 以前書いた、会社に来る服装も、スーツ・カッターシャツの下に上下ヒートテックと着込んでいます。また、家でも暖房や毛布を解禁しました。だから、家の中は暖かく、暖房を切って寝る時も毛布のおかげで寒くありません。(その分、朝や夜中トイレに行く時にベッドから出るのが辛い・・・)

 

 あとは外に出る時の服装で、マフラーぐらいしかありません。私服の時はなんとでもなるのですが、スーツの時はもう、あとひとつになりました。まぁ年内には解禁しちゃいそう。

 

 最近は朝早く出社する曜日、車のフロントガラスが凍っているので、ペットボトルにお湯を入れて溶かします。それを持って家から出るので、結構カイロ代わりになってたりもします★