クリスマスなのかい?

 クリスマスかな?ただの化け物??

 

 昨日、子どもコースのイベントでクリスマス会がありました。参加してくれる子どもさん達に喜んで頂くため、準備もそうですが、当日も、イベント自体も、後も凄く動き回りました。元気な子どもさん達に負けないようにテンションをあげ、終わった後はグッタリ。

 

 写真は、子どもさん達が映画を見ている間、サンタさんとトナカイさんにあす香まで来てもらって、打合せしている時に撮った写真です★

 

 毎年、このイベントが来ると『今年もあと少し!』と思いますが、やっぱり今年もあと2週間です。サンタさんとトナカイさんは早めに来てもらったので24日までどこかで時間つぶしているのでしょうね(*^_^*)