クリスマス会

昨日は、スクールイベント、クリスマス会を行いました。1部・2部共にたくさんの子供たちが参加してくれました。

1部の方では、娘も参加させて頂きました。初めてのプールで行うイベントでの参加・・・。

少々、緊張気味でしたが、雰囲気にはうちとけてたかな!?知らないお友達ばかりでしたが、何事も経験!!

という気持ちで送り出しました。

前日からも楽しみにはしていたそうで、昨日も帰ってから感想を聞くと楽しかった!!!と嬉しそうにサンタさんから頂いたプレゼントを見せてくれました。ただただ、○×クイズは、なかなか正解できず悔しかったそうですが・・・。

楽しんでもらえて何よりでした。。。