クリスマス

こんにちは。金曜日担当の水田です。

今日はクリスマスのお話。

子供達も大きくなり一番下にサンタクロースがママとばれたことにより

18年間してきたサンタ業務も終わりを告げました。

夜中にこっそりのあのどきどき、朝の子供の嬉しい雄叫びがもう聞けないと

思うとなんだか寂しい感じもありますが・・・

お姉ちゃんたちはそれぞれ欲しい物の足しにすると現金要求(笑)

息子は映画デート。と、何か欲しい物探しデートを要求(笑)

息子には、まだ私がいるみたいです。

家族でささやかなパーティーをしたけどそれぞれに彼氏ができるとそれもなくなるんだなぁ~

と、しみじみ・・・寂しがり屋の母なのでした(笑)

今年最後のブログとなりました。読んでくださりありがとうございます。

お体にきをつけて年末年始をお過ごしくださいね。

一年間お世話になりありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。