年末年始の休館日

 年末年始の休館日も終わり、今日から営業開始です。

(短期教室は2日ほど前からしていますが。)

 

 皆様はどんな年の締めくくりと、新たな年初めを過ごされましたか??

 

 私は、まず年末の休館日初日からしばらく腰が痛くて・・・最近の休館日はタイミングが良いのか悪いのか、体調であったり、歯が痛かったりと、お休みに合わせて不調になります。でも仕事に影響しないって意味ではそれでいいのかも。

 

 で、実家で新年を迎え少し楽をして、初詣やら、親戚に会いに(呑みに)行ったりと・・・写真は甥っ子と『正月らしいことしよう』と凧揚げ!ホンマに何十年ぶり?

 

風が全然なくて、走り続けなくちゃぁあがってくれなくて・・・しんどかったけど、久々で面白かったです★