ちょっと誇らしげ

 先週末から今週の始めにかけてよりいくらかマシなのでしょうか?でも今朝もけっこう寒かったです。

 

 今朝は7時過ぎに家を出ましたが、車の窓が凍っていました。

駐車場は住んでいる所の前にあるのですが、そこで他の車が『窓溶けるの待ち』していました。私はペットボトルにお湯入れて来たので大丈夫!!

お湯かけはじめた時、また他の車の持ち主が車まで来てひきかえしました。私が出発する時そのひきかえした人がお湯もって再登場しました。

 

 はじめからお湯持って来た自分がなんかちょっと誇らしげ・・・(その程度でいい気になってる器の小ささはおいといて★)たぶんそんなドヤ顔で運転していたと思います。