歯医者・・・・

今日は、午前中に歯医者に行ってきました。

数日前に食事中に奥歯に痛みが出て、舌で触ってみると穴が空いていました。

急いで洗面台に行き、鏡で見てみるとボコッと歯に大きな穴が空いていました。

もしかしたら抜かないといけないのかと内心ビビッていましたが、慢性的な痛みなどはなったので、

休みの今日、朝から歯医者に行ってきました。ドキドキしながら行き、見てもらうと

「今のところは治療で治ると思います」と言われ安心しました。とりあえず今日は治療をしてもらい、

「来週までに痛みや膿んでこなければ、詰め物をしましょう」との事。

「もし痛みや膿んだりした場合は、神経を抜く」とのこと、まだ来週まで気が抜けない感じです。

何事もなく治ってくれぇ~!!頑張れ我が歯!!