混乱

こんにちは。金曜日担当の水田です。

今日は、次女のお話です。

先日、次女と衝突しました。それを喧嘩だと思われたらちょっとな~と思ってたんですが、

思いが伝わってたので良かったです。

息子との関係なんですが、私がフルで仕事してますので、小さい頃から息子をみてもらってました。

だから、お母さんでもあり、お姉ちゃんでもあります。

最近、荒れてる次女ですので、しつけと喧嘩と八つ当たりの区別がなく、息子も混乱。

見るに見かねて口だしましたが、また、息子に八つ当たり・・・

私とも口をきかなくなってどうするんだろうと様子をみてたら、何事もなかったかのように普通に・・・

反省してくれたのか、まあひとまず、良かったです。

頑張れ、次女ちゃん。