今日のうらない

 今朝、ゆっくりめに起きた後なんとなくテレビをつけていると『今日の誕生月占い』やっていました。

 

 私の7月生まれは2位。ラッキースポットは『スポーツジムに行ってみて』でした。ん・・・!?これはあす香・職場はあてはまるのか??私は無条件にラッキースポットクリア??でも行くってのに違和感があるのでクリアできず??

 

 仮にスポーツジムに行ってるとカウントされると、ほぼ1日中ラッキースポットにいるわけですから、やったぁですね。

 と外を見ると結構雪が降っていますね。天気はラッキー・アンラッキーじゃないですが、エライ事にならなければ良いですね・・・あ・天気は占いじゃなくて天気予報か。