成人の日 おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日担当の矢倉です♪

 

こんにちは

 

久々のブログ投稿です(≧∇≦)

 

年末年始とまぁまぁゆっくりと過ごせましたが

1月9日にモカちゃんが成人式を迎えました♪

なので 成人式までの準備で大忙し…

美容室との打ち合わせや小物を揃えたり

体調管理に気を使ったりと大変~

 

頭飾りには あす香会員様に作って頂いた生花をつけました

とてもナチュラルで華やかに作って頂いたので皆からも

大好評でした(*^^*)

 

モカちゃん 成人式を迎えた記念に5年間お世話になった

学生寮を退寮し一人暮らしを始めました

 

私も引っ越しを手伝いに東京へ

 

どんだけ増えたん服や靴 鞄に帽子

 

電子ピアノとギターとバイオリン

 

引っ越しってこんなにも大変だなんて…(@_@;)

 

その夜 東京ドームシティ スパ ラクーアでのんびり

湯舟につかり筋肉疲労を撃退

 

モカちゃん2月から新たな挑戦

 

またモカちゃんの夢への挑戦 成功を祈ります♪